じつは何もやっていない罠。



1戦目vsバント:××
2ターン目のロウクスが倒せない。


2戦目vsバント:××
ラフィークも倒せない。


3戦目vs赤黒:××
火力連打をかわせない。


ヴァラクート解体。
心折れたので好きなデッキを使います。
アドバイスして下さった方ありがとうございました。
エルドラージが出たらヴァラクートでブロック構築に突撃したいと思います。
赤単に乗り換え。


4戦目vs赤黒:××
GPトライアルで優勝したことで増え始めた赤黒。
赤黒はしばらく増えると思います。
サイドから《ドラゴンの爪》を入れられて負け。


5戦目vs赤黒:××
さっきとは違う人。
土地引きすぎで負け。


6戦目vs赤単:××
はっきりいってこの言葉だけは使いたくなかった。
なぜなら、負けたことを自分の実力ではなく他のせいにして自分を正当化しようとする行為だからだ。
その行為をすることにより自分の弱点から目をそらす。
そうすることで現在の実力(プレイング力とでも言おうか)を誤魔化す。
それでは自分の実力を上げることはできない。プレイング不足を認め、先ほどのゲームのリプレイを見ることで少しでも自分のミスを探し、似たようなミスをしない。それが強くなる近道だと思う。
だが、あえていわせてくれ。












シャッフラーしね!










5戦目6戦目と2戦連続赤黒相手に2マリ→土地事故って勝てるわけねぇぇぇぇ。
大事なダメージリソースをダブルマリガンで減らすって、あきらかに負けるだろうが!!!!!!!
ただでさえ引きゲーなんだよ!!!!!








あれ?そういえば1回も勝ってないぞ?

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