復活のメグリムジャー?
2006年9月18日クリーチャー
4知識の仲買人
4幻の漂い
4Magus of Jar
スペル
4手練
4差し戻し
4ルーンのほつれ
4時間の把握
3地獄界の夢
3偏頭痛
3地底街の手中
土地23
4霜の湿地
4湿った墓
8沼
7島
こんな感じで作って見ました。ちょっとだけ1人プレイしたのでその感想。
デッキは神河抜きのデッキです。
vsシミッククロック
○×○
カウンターを上手にかいくぐってプレイすれば勝てます。
《オーランのバイパー》がちょっと厄介ですが、一度《Magus of Jar》が起動すれば勝利。それまでに《地獄界の夢》と《偏頭痛》を出せているかが鍵?
vsワイルドファイア(ソーサリーver)
×○○
《Magus of Jar》は95%の確率で起動できません。
でても《火山の鎚》ですぐ焼かれるし、5マナすらたまりません。
そのかわり《地獄界の夢》が効きます。2勝はこれ1枚勝った試合もの。《連絡》《強迫的な研究》がえらいことに。負けた試合は土地を破壊されてマナが溜めれず負けたものです。
vsボロス&ZOO
××××
98%負ける試合。
サイドをどのように調整するかが鍵。
勝てる気がしない・・・
Magus of Jar、ちょっと面白いかも。
4知識の仲買人
4幻の漂い
4Magus of Jar
スペル
4手練
4差し戻し
4ルーンのほつれ
4時間の把握
3地獄界の夢
3偏頭痛
3地底街の手中
土地23
4霜の湿地
4湿った墓
8沼
7島
こんな感じで作って見ました。ちょっとだけ1人プレイしたのでその感想。
デッキは神河抜きのデッキです。
vsシミッククロック
○×○
カウンターを上手にかいくぐってプレイすれば勝てます。
《オーランのバイパー》がちょっと厄介ですが、一度《Magus of Jar》が起動すれば勝利。それまでに《地獄界の夢》と《偏頭痛》を出せているかが鍵?
vsワイルドファイア(ソーサリーver)
×○○
《Magus of Jar》は95%の確率で起動できません。
でても《火山の鎚》ですぐ焼かれるし、5マナすらたまりません。
そのかわり《地獄界の夢》が効きます。2勝はこれ1枚勝った試合もの。《連絡》《強迫的な研究》がえらいことに。負けた試合は土地を破壊されてマナが溜めれず負けたものです。
vsボロス&ZOO
××××
98%負ける試合。
サイドをどのように調整するかが鍵。
勝てる気がしない・・・
Magus of Jar、ちょっと面白いかも。
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